FC2ブログ

ハンモックカバー作ってもらいました

以前、素敵なご報告ができそう~と言っていたこの手作りハンモック。
KIMG2150.jpg

実はハンドメイド雑貨で活躍されているruan.nunuさんに、
オーダーメイドで取り外し可能なカバーをお願いしていました。

オーダーメイドで作って頂いたものなので他では売ってないですし、
正確には『猫雑貨』のカテゴリではないかもしれませんがこのカテゴリで紹介させていただきます。
ちなみにruan.nunuさんが販売されているハンドメイド雑貨は、
「ねこびやか」さんかミンネなどのハンドメイドサイトで購入できます。

私がお願いしたハンモックは三脚構造の園芸スタンドにうまくかぶせなきゃいけないので、
ややこしい構造だしこんな形のものは初めて作られるだろうし、
すごく大変だと思うのに快くオーダーを受けてくださいました。

自分で選ばせていただいた布と、
サイズの確認のためにハンモック本体とをあずかって頂いて約一週間、
完成との連絡を受けて受け取りへ! はやい!

完成品を持ち帰ってみるとすぐ…。

KIMG2190.jpg
蒼ちゃん「これこれ。この張り具合がええねん」

KIMG2194.jpg
緑っくん「もう降りへんで。スピー…」

それぞれ自分の名前の色のほうに乗ってるのが面白いですよね。
しばらくすると二人同時に使ってくれました。
KIMG2200.jpg
ケンカごっこが始まってすぐ解散してましたが;

自分が作ったもののままでは取り外しができなかったのですが、
これからはいつでも洗濯することができます。
蒼ちゃんの鼻水がこびりついてももう大丈夫(笑

兄弟ふたりもよろこんでいるので、大切に使わせていただきたいです。
ruan.nunuさん、ご協力いただいた「ねこびやか」さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ